ホーム > Experience Page>>お薦めの体験観光

☆ お薦めの体験観光>>リンク>>CM

種子島では、いろんな体験ができます。種子島LLCでは、ご希望又はお任せで満足していただくプランをコーディネイトします。CMは、CMスタートをクリックしてください。黄色のCMスタートは、現在準備中です。

種子島ローカルロケーションコーディネイト>>CMスタート

ホームステイ、ワーキングホリデイをはじめ種子島で体験できるものをコーディネイトします。
遊びから農業、漁業体験。島人になったつもりで満喫できる旅のコーディネイト。あらゆるケースのお客様に合わせたガイドも実施いたします。
テレビ番組等のコーディネイトも多数実施経験のチーフ。ロケ地めぐりなんていかがですか。
CMは、種子島にジェット機が就航したらいいなぁ…「2009.7.22皆既日食」に併せて遊び心で作成しました。>>「きっと満足させます。」がモットー。
ホームページはこちらから。

フィッシング「ラッキー種子島」… 釣り>>CM準備中

種子島の釣情報にかけては、このショップ。瀬渡し、堤防渡し、船釣O.K.
初心者から上級者まで対応してくれる店主。種子島で釣りをするなら何でもご相談あれ。
フィッシング用品から海水浴必需品まで勢ぞろいです。>>オーナーと友達になって穴場聞き出してみては…
ホームページはこちらから。

あ〜と工房 壱心>>CMスタート

あなただけに贈る世界に一つのオリジナルギフト!種子島より発信!
種子島の大自然の中に育った貝殻や草木を使ったアクセサリー、種子島焼酎・焼き物などに装飾デザインした記念品等を作成してくれます。
ご自分で作品を仕上げたい方のために体験コースも準備してあります。>>親切な主人へいすけが人気者
ホームページはこちらから。

能野焼 窯元 … 陶芸>>CM準備中

「世界に一つだけのマイカップをつくりませんか。」初心者でも大丈夫。自分の作ってみたいものがある人は、
自由にチャレンジができる。一度は、チャレンジしてみる価値があります。
“ろくろ体験”も可能。>>種子島特産品協会加盟店
ホームページはこちらから。

Copyright © 2009 Tanegashima-llc All rights reserved
inserted by FC2 system